おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次男の願いかなえて

連休は、前々から次男が希望していた
「牛の乳搾り体験」に行く事にした。
目的地は高千穂牧場
出発時間は8時。到着は9時半。ここでも、知事は働いている。 070503_0947~0001.jpg




乳搾りは11時半からだというので、やっぱり腹ごしらえをする・・私ら。
「地鶏」「宮崎牛」「アイスクリーム
「ここのアイスクリームを食べたらよそのは食べられんちゃが!!」と、
並んだ列のおばさん達が、3m四方に人にも聞こえるように喋っていた。

070503_1055~0002.jpg
子ウサギがたくさん!可愛いの、いちおう。はずかちーv
一把、持って帰りたい・・と誰かがいう。
いやいや我家は、ペットは無理。
引きこもりのナナ羅琉 泣きがいる。
男の子にどこまでも着いていく脱出と放浪の猫nekoもいる。
餌も、うんちも
すでに父の仕事になり、
母はこのところ、話しかけた事は・・・・ない
「不向き」
きっと私は、いい人じゃないんだわ。はわー;
070503_1127~0001.jpg
午年(馬年)の息子は友人が来ると言うので、来ず。

070503_1042~0001.jpg
羊の餌は200円。
入場は無料。
見学も無料。ワンダフルアップロードファイル
お待たせ~
070503_1125~0001.jpg
なんでも牛の体温は人より2度ほど高いらしい。
しっかり手を消毒して、牛が人のばい菌バイキンマンをもらわないように。
「搾り始めると、糞をしますから、ご父兄の方後ろ足の方から子供さんの写真など夢中で撮られませんように・・。」
「ふ~ん居たんだ、きっと。言ってくれなきゃ気がつかない私のような人。」
しっかり前からカシャリアップロードファイル出来ました。(激臭体験つき)

終わったら、牛のばい菌がドキンちゃん今度は人につかないように、消毒。

それから、くたくたの父を連れて
「夢見ケ丘」のレストランでオムライス・・・アップロードファイルアップロードファイルまたまた食べまして、

満腹太郎になって、一路帰って参りました。

それにしても
レストランのコックさんのフライパンを振る手のテーピングといい
我が県知事といい
すごいよねーーー今の宮崎。
070503_1135~0001.jpg
頑張ってるぅぅう、俺ら。

来年はもう中学生の次男。
「乳搾り」したいとは言わなくなるだろうと思う。(イヤ、分からん)
大変満足げに、お土産のキイホルダーを握り締めながら
後部座席で、意味の分からない韓国語の歌にリズムを合わせていた。

馬年のアニキは
さもやった事があるかように、指使いを伝授してくれたが、役に立ったものか・・・今夜の楽しみな話題だ。
  1. 2007/05/05(土) 09:46:00|
  2. ノビ太癒し系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<息子の宝物 | ホーム | あれから一年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamu52.blog56.fc2.com/tb.php/98-cb04cb4e
| ホーム |
