おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金髪・・・らしい

今週はとっても忙しくて
夕食は長女まかせ。
私は8時半すぎにしか戻らない。
家族の食事は終わっていて、家事はここのところ体調の思わしくない父が大抵、おおかた、
へへへほとんどしてくれたりなんかしてる・・みたいです。謝謝。
カムサハムニダ~サランヘ~

あれ?息子はおとなしいね?最近、そういえばドラムの音を聞くこともない。いつも夜帰るから仕方ないけど。

姉「あ。会いたくないみたいよ。」さりげなく・・・
母「??なんで?」
父「見られたくないんじゃない?」
母「髪?」
父「あれ?知ってた?母さんが帰ると部屋にスーっと戻るし、いつ見た?」
母「・・・・勘。」

買い換えた携帯に、夢中になってたが、髪も
何回もビビリ染めの末、ついにやっちゃったか。
いまお小遣い、持ってるモンねぇ。
もう、預けたりしないモンねぇ。

姉「気が済むまでやってもらおうや。」
母「(ゲームに没頭している次男に)ねえねえ・・お兄ちゃん、どのくらい?」
次男「う~ん。(ゲームに集中)」
姉「綺麗な金髪。」

綺麗・・・ったって、あ~た。(想定内、想定内。

今週、母はとにかく、年度更新で忙しい。
金髪の息子に会う日を楽しみに

行って来ます。


  1. 2007/04/18(水) 08:32:14|
  2. 「学校すかん」長男|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ボディブロウ・・なんだって。 | ホーム | つかえる男に・・?>>

コメント

のんきははさんへ

のんきははさん・・・私の気持ちが伝わっているようですね。
そうなんです。“女”です。心配は・・・。
最近は仕事から帰ると、その気配を“嗅ぎ”ます。
今は居ないようですが「あんた、来る者は拒まず・・っていうのはやめたら?」というと
「猛烈にアタックしてくるっちゃもん。」
私の一番、最も嫌いなタイプの男じゃん!!(心の声)
でもですね。
女が去っていきます。何故って・・・どこにも連れて行かないから、何もしてあげないから、ただただうちにいて、部屋で話すだけ・・・外でのデートは無し。めんどくさいんだって。ププッ。
あれじゃあ~ねえ。
だから、猛烈にアタックする子が、やってきて息子の首にキスマークつけて帰っていきます。
そのうち、つまんなくなって・・・そりゃあ学校で毎日過ごす中に好きな人が居た方がいいに決まってるし・・・。今時の女の子は漫画本で養われてるから、すごいよv-405
友達の彼女っていうのがしょっちゅう来て、いつまでも帰らないから、
「そんなん理解できんわ!あの子の目的はなんね!あんた彼女に悪いと何で思わんと?!部屋で二人きりはないやろ?」
こんな話、息子に言い聞かせる日が来るとは思わなかったわ~
車の後でいちゃつく??うわああ、のんきははさん、どうしてるの?132歩?私なら、回し蹴り食らわしたいわ。
  1. 2007/04/22(日) 00:53:49 |
  2. URL |
  3. のんきははさんへ #-
  4. [ 編集]

ばかっぷる

子どもの成長を無条件に喜んでいられたのは、第1次成長期。
第2次成長期では 時折とんでもない状況を受け入れざるを得ない。
彼女が出来たらしい。それはいい。机の上に"チュ~プリv-24"を放置しておくのも・・・5歩譲って良しとしよう。(しぶしぶ)
遊びにきた彼女を駅まで送っていく途中、母の運転する車の中でいちゃつくのは・・・132歩譲っても 公共の電車の中でするなよと言ったら「今度から気をつけます。」って・・・・
高校サボった彼女と一日遊ぶのは さらにどうよv-393・・・半年とはいえ年上なら そういうことをしてはいけないと言ってやれよッ

でも何を言っても やっかんでいるように聞こえそうで・・・v-390
  1. 2007/04/21(土) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. のんきはは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamu52.blog56.fc2.com/tb.php/94-7ed80cf2
| ホーム |
