おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

華麗なる一族

ついに終わりましたね。
泣きました~     絵文字名を入力してくださいは~

思えば「ロングバケーション」1話で、花嫁がすそを捲り上げて走った姿に大笑いした遠い昔。絵文字名を入力してください
あれから
「ラブ・ジェネレーション」
「ビューティフルライフ」
「協奏曲」「眠れる森」「GOOD LUCK」「ヒーロー」
「空から降る一億の星」「エンジン」「プライド」
レンタルビデオで「あすなろ白書」「シュート」
唐沢・反町・袴田・・・と共演した「君を忘れない」・・

「武士の一分」03

ずっと、キムタクは見てきたけれど
今回は、自分の卒業を感じちゃったなあ。
「うん!キムタクは立派にもうやっていける!」

2c8af9bb.jpg




「華麗なる一族」でのラスト。
ずっと、手に入れたかった父親の愛情や暖かさをあきらめていく絶望とか、産まれて来たことを否定された事への悲しみとか、
一緒になって泣けました。
自分が存在している事が、「普通の家庭」になれない理由だとは・・・。
あの時代の、鉄にかける情熱。金融界の抗争。難しかった漢字だらけのセリフ。

はあ~アップロードファイル終わって、しまった。

ドラマ、ドラマと言い聞かせながら
どこかで「Pちゃん姿」を無理やり思い出しながら
コマーシャルが入ると
「キムタク!!!うまい!!」と大声をあげて、トイレにダッシュ!

重たい内容だったけど、こんな冷たい雪の世界で、最後の冬景色、きれいだったわぁ・・・ほんと。
寒いと、ちょっと唇が、まめらなくなって、よくかまないなあって思ったけど、NG集でまた会える鉄平がお楽しみ。(あるかな)

心置きなく、次世代へ・・・韓国へ・・・私は旅立てます。
加齢なるオバちゃん族・・・なんちゃって。絵文字名を入力してください
  1. 2007/03/20(火) 10:39:08|
  2. 楽我記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<解散ライブ | ホーム | 春はここにも>>

コメント

パンダままさんへ

SMAPねえ・・・v-398

ふふふe-278ファンクラブ、入ってました。
ました・・・って言う事はやめたって事です。
久利生公平あたりから、片っぽ口笑いを始めましたよね。
(今回はあの、不屈な笑いはあまり見られず、声のトーンも低っ!!)
HIROの頃は、カオリンと別れてる頃で、私としては
松たかこと何とかならないもんかと、期待してましたが、やっぱり彼はヤンキーなお方がお好きなんですねぇ。

書き込み、ありがとうございます。
こんな話できるようになりました・・・マル。
  1. 2007/03/21(水) 20:48:05 |
  2. URL |
  3. パンダままさんへ #-
  4. [ 編集]

私も見たよ!最終回

キムタク頑張ったねぇ。
鉄の会社のトップにしては、若々しすぎるような気もしたし、
あのおじいさまの絵と、池の主v-229には、
ちょっぴり違和感があったけど、最後まで、見入っちゃったです。
余りにも、鉄平がかわいそう過ぎで、
血液型がわかったときには、「おいおい、そりゃ無いよ~。」って、思っちゃっいました。
立派に俳優さんですよね。
Smapのメンバーは、みんな良い感じです。
私は、鉄平もいいけど、公平の方が好きかなぁ・・・・(HEROの久利生君)

  1. 2007/03/21(水) 11:29:04 |
  2. URL |
  3. パンダまま #ehuBx04E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamu52.blog56.fc2.com/tb.php/88-eb41dbd1

TVドラマ:あすなろ白書

あすなろ白書}『あすなろ白書』(あすなろはくしょ)は柴門ふみの漫画作品および、それを原作とするテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  1. 2007/03/23(金) 12:13:27 |
  2. あのドラマに夢中!
| ホーム |
