おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界の中心でダイエットを叫ぶ

本気と書いて
    マジと読む   ゾ


「冷やし中華始めました」とか
「おでん始めました」とかいうノリでとらえてくださって結構。
 そんな啖呵をふりまきつつ
 
 まずは、マイナス3Kg目指します。



洋服を買いに行っても
気に入ったデザインは・・・9号。

自分の体が入るサイズに“流行”を取り入れることは無理。

お尻を隠し
お腹を隠すデザインは・・・マタニティにも似て。

いつもいつも絶望とあきらめを持参して家路に着く。

「もと機械体操部。
ア~ンド水泳部ちょこっと。」
負けず嫌いの自慢。

ジーンズに擦れて痛かった骨盤の骨も
子供の頃はガリガリで洗濯板と呼ばれたあばらも
内側と外側から脂肪に守られている。

股ずれの経験は未だない。
つまり、胴体だけが倍になったのか??しらん。

驚愕

本日は夕食にドリンク200cc 野菜サラダ(トマト・レタス・ブロッコリー)
食後の散歩30分。

最後に笑うものが笑う。絵文字名を入力してください
  1. 2007/02/19(月) 21:45:09|
  2. 楽我記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<免許の意味 | ホーム | バレンタインスタイル>>

コメント

パンダままさんへ

ただいま、四日目です。
まだまだ多くは語れません。
・・・本日は誘われて、次男と夕方からボーリングに行きました。
運動、運動。
96・118・138?アベレージです。サイズではありません。
脂肪の燃焼カロリーはどうなんでしょうね。

ちなみにドリンクは某メーカーの大豆でできた150カロリー位あるものです。
○○○で痩せました・・・って言うのは基本的に(体験的に)信じてないです。摂取カロリーを減らし、運動して、基礎代謝を増やせる体にして・・・・夜から朝までの胃は空っぽで。
・・・こんなに分かっているのに出来ないのは、意思の問題ですね。情けない事です。


  1. 2007/02/22(木) 19:34:36 |
  2. URL |
  3. パンダままさんへ #-
  4. [ 編集]

ダイエット!

私もしなくちゃいけないのですよね、ダイエット・・・
私が、座っている後姿が、まるでパンだのようだ!と、娘に言われて決めたHN、パンダまま。
パンだの後姿は、まずいですよね・・・マジでv-11
なんとかしなきゃ!と思ってはいても、
ドリンクに野菜サラダでは、持ちそうにありませんi-229
  1. 2007/02/21(水) 11:44:43 |
  2. URL |
  3. パンダまま #ehuBx04E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamu52.blog56.fc2.com/tb.php/84-7ce42ce6
| ホーム |
