おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

季節労働

一年の半年は
労働保険税関係の事務の仕事です。

この半年だけの拘束、っていうのが気に入っています。

例年は1月からなんですが
今年は新システムの雑用で12月からです。5月まで。

事務所の雰囲気は心配どおりでしたが
「大根格闘談」で今日はまあまあの笑い声もありました。

ブログから離れないようにしたいです。

ブログを通して、知り合えた皆様。
今年最後の一ヶ月、
風邪など引かないように、(嘔吐下痢もはやってますよ)
いろいろイベントも目白押しでしょうが
健康第一で
楽しく明るく、前向きな中高年のパワー全開で・・・往きましょう
フレーッ!!フレーッ!!オッカーアン!!
ソレッ フレッフレッワタシィ・・・

  1. 2006/12/01(金) 23:35:05|
  2. 楽我記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<それぞれのライブ | ホーム | リンクする母親像>>

コメント

ハナミズキさんへ

娘さんが帰ってきてたくさんお土産話が聞けそうで
楽しみにしています。
年末からの初仕事は、体調を崩さないよう気をつけてくださいね~。v-423
  1. 2006/12/04(月) 09:35:51 |
  2. URL |
  3. ハナミズキさんへ #-
  4. [ 編集]

プロフィールの絵

ぺいんとままさん、プロフィールの絵、いつも変わってて
楽しいですねe-343
似顔絵イラストメーカーなんだけど、やっぱり、絵のセンスを
感じます。
私も、ちょっとやってみたけど、センスないんだなぁ。。

労働保険税関係の事務の仕事、難しそうだけど、がんばってくださいね!
私も、実は、明日から、週1回~2回、午前中のみのパートに
行くことになりました。
久々のお仕事で、ちょっと緊張です。
  1. 2006/12/03(日) 22:37:37 |
  2. URL |
  3. ハナミズキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamu52.blog56.fc2.com/tb.php/66-4fb25785
| ホーム |
