おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロボコップより愛を込めて

3日過ぎても引かないあちこちの筋肉痛。

いかに常日頃
じいいいいいいいーっとしてるかバレましたね。

万歩計だと新聞配達だけでも6000歩はあります。

一日トータル6500歩・・くらいかな?
でも、運動じゃないってことは百も承知の介。

男子バレーを大の字でみています。

人間、よくあんなに飛べるモンですね・・・毎日毎日。

「山本」選手がアップになると目の保養です。


それでも、息子のスクーリングには送って行きました。
友達が出来て、同じ教科を潰していく予定でいて、前向きでいます。
そのお母さんともご挨拶が出来、送迎を交代で出来そうです。

息子は次のライブが迫っていて
毎日毎日、ドラム叩いてます。

外は雨続き。

洗濯物の下で、ロボコップは湿気ています。
時々、裏返り、立ち上がり、トイレまで・・・。



  1. 2006/11/26(日) 21:25:27|
  2. 楽我記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<リンクする母親像 | ホーム | 私の名前はキム・サムスン>>

コメント

ハナミズキさんへ

そうですかぁv-353
私も、やっぱりねえ・・という感じです。
韓流はそうとう抵抗したんですけど・・血が。
  1. 2006/11/29(水) 01:41:20 |
  2. URL |
  3. ハナミズキさんへ #-
  4. [ 編集]

バレー面白いですよね♪

男子バレー、セルビア・モンテネグロ戦見ながら、書いてます。
女子バレーは、かなり期待して、応援してたけど、
正直言って、男子は期待してませんでした。

でも、男子バレーも面白いe-343
山本選手、成長したよねぇ~。あんなに気が弱かったのに。。
もう、結婚しちゃったんですよね。
頑張れ!ニッポン!!!

そうそう、それから、私も今、遅ればせながら「冬のソナタ」に
はまってます。
韓国ドラマ、いいですねe-266
  1. 2006/11/28(火) 20:52:53 |
  2. URL |
  3. ハナミズキ #-
  4. [ 編集]

グッチさん・ムスカリさんへ

ご心配をおかけしてます。
月曜日から、通常の生活してます。
ソファーを無くして、ゴロゴロ出来ないようにしましたが
コタツに肩まで入れば、同じ事でした。

12月は忙しくなりそうです。
風邪引かないように、頑張りましょうねv-423
  1. 2006/11/28(火) 09:04:26 |
  2. URL |
  3. グッチさん・ムスカリさんへ #-
  4. [ 編集]

普段使わない筋肉を酷使すると
回復までに時間がかかりますよね~、
でもムスカリさんのおっしゃるとおり、ぺいんとままさんは
新聞配達でかなり歩いていて、それだけでも健康を維持できるんでしょうね。

私も運動してるけど、移動はもっぱら車ばかり。
いけませんねぇ、
体力維持にたまには走らないとなぁ・・・。

息子くん、お友だちもできて近々ライブもあるんですね!
前向きでいるっていいですね♪
  1. 2006/11/27(月) 15:17:55 |
  2. URL |
  3. グッチ #-
  4. [ 編集]

漬物工場の後遺症(?)は、なかなかひけないようですね。
私も運動してないなぁ・・
ぺいんとままさん、新聞配達でかなり歩いてるし、健康とダイエットに効いてると思うけれど・・
ホントに私は何も運動せず、通勤、移動は車のみ・・
動けないわ~~~。
仕事も座ってるしなぁ・・

ゆっくり休んで、ロボコップじゃなくなるといいですね~。
  1. 2006/11/27(月) 12:42:40 |
  2. URL |
  3. ムスカリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamu52.blog56.fc2.com/tb.php/64-66dc42f4
| ホーム |
