おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢見る夢男くん

末息子は
空想癖があるようだ。
皆で話している途中に全然関係ない質問をぶつけてくる。
人の会話を聞いていないという証拠だし
質問内容もぶっ飛んでいるから
兄、姉にも顰蹙(ひんしゅく)をかう。
時々、
「お母さん、ボク、一人の世界に入るから邪魔せんでね。」
といい、こもって手のひらサイズのおもちゃで遊んでいたりする。
私たちのやってた
おままごと、お人形遊び・・・みたいにしゃべっている。
普通の事なのかもしれない。
でも長女はそんな姿をみせなかったし
長男もブロロロロ!とかバシッツ!キィーィン!グェッツ!の世界だった。
末息子は将来、忍者になるといい、壁走りがどうだの水中呼吸はどうだのと説明にはつばきを飛ばす勢い。
4コマ漫画を描いているが、意味不明。ハハッ
起承転結はなんとか理解しているみたいだが・・・・・

長編の時、最後は Happy End 
主役はたいてい星のカービー。

iいつだったか個人面談で先生に
「授業中に時々違う世界にいってます。」と言われた。
「○○君!?」と言うと
「ごめんなさい!!!」
といって現実世界に戻ってくるそうな。

心配は尽きない。
でも家族を笑わせてくれるんで
お兄もお姉も大好きで、大切な存在・・・
なーんだけど
手のかけなさは「捨て子状態」だと反省してます。

これから10代に入ります。
少し怖いなあ・・・って思ってます。
なんなんでしょうね、ほんと、自信がなくなっちゃって。

私が長男でいっぱいいっぱいでいるから
こんなんかなあ。
・・・いやいや、個性かなあ。

NO.1 にならなくてもいい
もともと特別な ONLY ONE
 
次男はそのままでいて欲しいなあ。
さなぎが成長して、現われたら・・・・・






  1. 2006/08/01(火) 22:26:27|
  2. ノビ太癒し系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<家族の夕食風景 | ホーム | 肉体労働>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamu52.blog56.fc2.com/tb.php/6-ce5b3cee
| ホーム |
