おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

面接の知らせ

夕方、息子の携帯に知らない番号で電話があった。
用心深い息子が出ないでいると

「○○さんの紹介でかけました。明日、また連絡します」と
ある会社の面接についてのメッセージが入っていた。

「直接かけてきたァ~!!」

息子は心当たりがあるらしく


焦って・・ウロウロしている。

「明日、またかけてくる」とやや興奮状態。

就職活動を全くしないでいて
ハローワークに
きっと行く気にもなってないのは分かったいたが

誰それに声はかけていたんだ。

気にはなっていたんだけれど
なんにも言わずにいて
良かったのか、どうだったのか

本人が一番、心配してるはずだから

とにかく自分で動くまで

待つしかない子。




  1. 2011/01/26(水) 16:11:37|
  2. ドラム息子|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<新燃岳の噴火 | ホーム | 新春リサイクルショップ>>

コメント

のんきははさんへ

永かった冬に、凍り付いていたいろんなモノ
そろそろ
少しづつ溶け始めてるみたいな
そういう気持ちです。

次男くん・・・一人暮らしですか。
どんな心境なんでしょうね~
うちでは「ありえねーー」ってとこでしょうね。
  1. 2011/01/27(木) 11:48:20 |
  2. URL |
  3. ぺいんとまま #-
  4. [ 編集]

息子くん 新しい扉を開こうとしているんですね。それってすごい勇気だと思います。
やっぱり人間は、成長したがっている生き物なんですね。
ちょっとわくわく、うきうきしてきました。
春よ来い。どこの子にも…ね。

センター試験の成績が いまいちだった次男に新たな提案が示されました。
家から四時間はなれている大学への進学を勧められ、一人暮らしという選択肢が突然目の前に現れました。
うっしっし。奴はどう決断するんだろう。なんか楽しみだ。
どの子にも、春よ来い。
その子なりのスピードで…ね。

そういえば、お姉ちゃんも新しい春の訪れが そろそろですね。
楽しみ楽しみ。
春よ来い。みんなが待ってるよ。
  1. 2011/01/26(水) 20:41:56 |
  2. URL |
  3. のんきはは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
