おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

破棄

♪驛(竹内まうわぁ・・・あ)の曲で・・・破棄。


見覚えぇのあぁるぅ~細いスーーーツ・・・
たそがれの部屋でぇーちょっと着てみーたぁ・・

無理な減量ぉぉ・・・まぎれもなくぅぅ
昔入ってたぁーーー9号なのぉねぇ

なつかしさの一歩手前でぇ
こみ上げる苦いぃぃゲーップに
言葉が何もぉ、みぃつぅからぁぁないわ~

あなたを着なくてもぉこおして、
なんとか暮らしていること
さりげなく気づきたかったぁのぉーーーーにぃーーー


♪更年期の日々がぁ
  変えたものわぁ
服のサイズーーーと私のこの髪ィ

それぞれラクーーなライフスタイルに
戻っていくのねーー気づきもせずーーに

ひとつゆるいサイズに戻してぇーー
鏡にうつる姿見てたら
思わず笑い・・こみ上げぇてきたわあ

今になってあなたのぉ気持ち・・・初めて分かるの痛いほどぉ
私だけ、未練があーるぅぅとぉ

古着の袋ぉにィ~並べて、
行く先を思いーめぐらすぅ

流行おくれのあなたにぃーーさよならあ~

その袋ォー出る頃ぉ~
街の資源~ごみになり
やっとあなたの自由がぁ~くるぅぅのぉねーーー


  1. 2009/06/05(金) 11:31:16|
  2. 痩せる;考|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<少数派の自覚 | ホーム | 花に罪はなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/17(水) 15:02:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コアリズム~・・・

3回やってぇ~・・・

なんだか死にそうな気がするぅぅぅ

あると思います!!!!

  1. 2009/06/09(火) 11:18:27 |
  2. URL |
  3. ぺいんとまま #-
  4. [ 編集]

笑った笑った!!

クローゼット整理したくなりましたぁ!

コア〇ズムも1回しかやってないしぃ
去年からの5キロ増は何回体重計に乗っても変わらない。
PCしてるとお腹のなにやら塊りがジャマ!
もういやぁぁぁ!!
  1. 2009/06/08(月) 19:00:16 |
  2. URL |
  3. u-たん #8mQnrvzk
  4. [ 編集]

これは、何の修行なのか・・・・
突き詰めると“美”とは何ぞや?ってことになるわけです。
難しすぎる・・・・。

誤解をときますが
ひとつゆるいサイズが入ったか、入ってないか・・・がポイントです。
“思わず笑いが、こみ上げる”・・ということは?
ふたつゆるいサイズ・・といわないところに
最近のダイエットへの期待が現れているのです。
  1. 2009/06/08(月) 12:14:00 |
  2. URL |
  3. ぺいんとまま #-
  4. [ 編集]

秀逸です!

まさしく昨日はわたしも同じことやってました(爆)。

でも9号からひとつ上のサイズだなんて、
全然いいですよ~(爆爆)。
  1. 2009/06/07(日) 06:16:24 |
  2. URL |
  3. のんのん #.uGei.uM
  4. [ 編集]

そうかv-81
着られなくなった服たちの自由を奪っていたのは 私だったのね。
少し、箪笥の整理をするハードルが低くなったわ。
私も彼らを解き放してやりましょう。

去年から3キロアップの身体。
去年と同じ制服に身を押し込みでかける日々。
こんだけきついとやせるかも…と思ったけれど、帰宅後、制服を脱いだ時の解放感で、おやつが進む 進む。

昼食後、スカートはさらにきつくなる。
これは何の修行なんだろうね。
  1. 2009/06/05(金) 12:50:13 |
  2. URL |
  3. のんきはは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
