おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みなさん、ありがとう

コメント拒否設定を
ようやくはずしました。

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

(^^)// ハクシュといえば、思いもよらずたくさんの方が【拍手】
下さって

ああぁ見てくださってるんだなぁとおもって、嬉しかった。

愚痴愚痴だったり

やつあたりだったりの

支離滅裂な独り言ですが

これからもまたつぶやいていこうかな・・と思いました、

ありがとう。

  1. 2009/05/05(火) 09:20:41|
  2. 楽我記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ついに息子がPC! | ホーム | 我が家式>>

コメント

エリザベートさんへ

ごめんなさいねぇ・・
何もかも「拒否」設定にしてどうもこうもならなくなり、
夫に何とかして~と泣きつきまして
ようやく戻しました。

中学校は兵役ですからね。
親は義務教育の名の元に、3年間は手放さざるをえない。
しかも、軍隊より悪いのは全員入隊で資格検査なし。
むき、ふむき、体力、精神力関係なく、なぜか
大量生産の型に・・・
ときどきボロボロにされて、親元に戻される。
  1. 2009/05/06(水) 12:11:37 |
  2. URL |
  3. ぺいんとまま #-
  4. [ 編集]

コメントできるようになって
よかったです。
書きたくてうずうずしてました~(笑)

校長の話に、ガックリきて・・・v-40
不登校で悩んでらっしゃる親御さんも
聴いていると思うと、哀しくなりますね。

私たちの近隣の中学校でも
似たようなパターンの人物がおりましたが・・

でも、担任の先生と
ぺいんとままさんの会話、
そして、その話を聴いていた次男くんの
言葉にじ~んときました。

ぺいんとままさんと次男くんの思いが
伝わってくるようで、
温かい家族だな、って思えて
嬉しかったです。
  1. 2009/05/05(火) 09:46:49 |
  2. URL |
  3. エリザベート #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
