おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ストレス順

私の前にあるストレスを

ちょっと並べて、整理整頓。



1番・・・・・ギャル 婆ちゃんの覗きと干渉

2番・・・・・jumee☆henoheno5 会社の同僚の個性

3番・・・・・むっつり 胃腸炎(ここ数日の)

4番・・・・・車 車がしばらく1台しかないこと

5番・・・・・ らぶ太ハートダイエット中の体重が維持期に入って、○kgの壁から減らないこと

6番・・・・・息子が、顔をみるとごはん「腹減った」「晩メシ何?」といって私を動かそうとすること

7番・・・・・夫に「今日は疲れて・・・ねぇ。」と話そうとすると、すかさず「ぼくも・・」と同意すること

8番・・・・・娘夫婦と息子とで食事をしたら、娘の旦那に気を使っている自分と・・・寂しさ

9番・・・・・婆ちゃんの覗きを人に熱弁しても、何も解決しないこと。

10番・・・・心配してくれる人に、嬉し泣きおもしろおかしく話してしまうこと

11番・・・・仕事を辞めたら、経済的に困るかな、とよぎる不安をグググッと押し下げている自分

12番・・・・しばらく“ゆっくり”したいと思いながら、「時間ができたら遊ぼうよ」と友人に言う自分

13番・・・・次男の成績じゃ、高校行くとこないやろーーーということ

14番・・・・実家に帰ったら、一日中、片付けで、クタクタになるだろうという想像

15番・・・・一人暮らしの母の寂しそうな面影

16番・・・・電話でもしようかな。。とおもいつつ聞きたくない母の愚痴

17番・・・・定額給付金の受け取り時期と、詐欺事件への怒り

18番・・・・ アップロードファイル息子が髪をどこまで伸ばす気か

19番・・・・今まで見向きもしないバイクを修理後、アップロードファイル息子がどういう行動をする予定か喜び

20番・・・・バイクの修理代はいくら来るのかお金


なぁんか

たいしたことないね。


心配かけて、すいません。


  1. 2009/03/24(火) 22:12:30|
  2. 楽我記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<決意のシミュレーション | ホーム | ひさびさの篭り>>

コメント

お疲れさんです。
わかりすぎて言葉のかけようもないe-263
でも、解決にはならないかもしれないけど
たまに爆発したり、愚痴ったりしながら
ガス抜きしないと持たないよe-286

15と16は私の扱い一つでどうにかなるかな?
いや~、これ以上は私も無理っす。
彼女のケチさはハンパねぇe-263

10番って私もそうだ…。
  1. 2009/03/27(金) 22:21:03 |
  2. URL |
  3. BOSS #-
  4. [ 編集]

自分のストレスをこうやって整理してみるのも
ナイスだと思いますv-16

私も、1番はおんなじ匂いがする~v-209
気にしないように・・とは思っても
気になる・・・v-14

書き出してみると、
あっ、なんだ~
みたいになるんかな~(笑)
  1. 2009/03/27(金) 00:39:08 |
  2. URL |
  3. エリザベート #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
