おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダイエット応援歌

♪「東京」の曲で


最終決意で   君に宣言

いつまた止める と 聞いた君の言葉がぁ

走馬灯のように  巡りながら

歩く歩幅にぃ 火をともすぅ


いつも いつでもぉ   マシンに飛び乗り

もっと 減量を  減量を  と 歩きまぁした

いつもいつぅでも  夢と希望を 持って

カロリー控えめぇで  生きてきました


        ダイエットは   もう   何度もやりましたねぇ

        君は待つ  美しσ(^_^;ワタシ~

        ダイエットはぁ   もう  何度も言いましたねぇ

        君の持つ 希望 虚しいぃぃぃ・・・ぃぃいい



♪どらえもんの曲で


あんな服いいなっ   入ればいいなっ

あんな服  こんな服  いっぱいあるけどぉぉ

みんなみんな、みんな叶えてくれる?

「本気で痩せれば  叶えてあぁげぇるぅ」

「それを自由に・・・食べたいなぁ」  「カロリーオーバー!!!」

あんあんあん

摂っても大好き  ノンカロリーー



♪若者たちの曲で

黄身の適量はぁ   一日に一個ぉ

なのにぃぃなぁぜぇぇ   歯をくいしばぁりーーー

我慢するのかぁ  そんなにしてぇまでぇぇ


今のコレステはぁ  引き続き多いぃぃ

医者がぁ「なぁぜ 薬  どうする?」

もう少しまってぇぇ   減量  するから


今日の血圧はぁ  希望へと続くぅ

さらにまぁた  「落としなさい」とーーーーー

馬鹿者はまた   無理して   つまずくぅ


さらにまぁた  陽が登るときぃぃ

バランスが命   メニューを書き出すぅ



ただいま、生還ダイエット中。
人生本気の(は?まただ・・って?)ダイエットでー4kgです。(3ケ月目)
6月までにあと-3kg。

  1. 2009/03/19(木) 00:50:28|
  2. 痩せる;考|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<我が家の日韓戦 | ホーム | 息子を動かす他人>>

コメント

のんきははさんへ

私は今回のダイエットを
「生還ダイエット」と命名して
本気も本気・・・・超本気で、
しかもリバウンドしないユックリペースでやってみようと思ってます。
もんきははさんも・・ですかぁ?
私は月のモノが止まりつつあるあたりから
体重増加は止まりませんで、2年くらいの間に5,6キロ太ってます。
お酒も止めなかったし、ストレスもあるだろうけど
ちょっと自分に力を入れてみようと思いました。
ガンバリマショウ!!
  1. 2009/03/23(月) 20:31:49 |
  2. URL |
  3. のんきははさんへ #-
  4. [ 編集]

脱帽~♪  めざせ脱脂肪

やぁだ、職場の休憩時間にお邪魔したので パソコン見ながらひとりで笑っているパートのおばちゃんを まわりの女子社員さん達が遠巻きに心配してましたよ。
プリントスクリーンでコピーして、壁紙にして 毎日の戒めとすることにしました。

まずいんですよぉ。
制服のスカートが・・・つい、ホックを外した時の快感がわすれられなくて・・・
この一年で 本当にウェストワイドストーリーです。
通勤を自転車または徒歩に変えました。
会社へ到着した時の髪を振り乱した姿や顔がちょっと悲惨ですが、明日の幸せのためにできるだけ(と 表現している点ですでに怪しい・・・)頑張りたいと思います。v-91
  1. 2009/03/21(土) 09:37:05 |
  2. URL |
  3. のんきはは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
