おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

沖縄行

ただいま帰ってきました。
お天気が悪いかと心配しましたが、あったかくてまあまあ。
ちゅらうみ水族館へ行くころは太陽もでてました。

雲があったので、ドライブ中、海は最高じゃなかったようだけど
私にとっては大満足。

温かい風と
のどかな風景と
しろい海岸。

やせてたら、泳ぎたかった。

水槽の中で・・・ではありませんよ。海で。
090130_1059~02





友人は、大きな優秀な病院を選んで
家族で沖縄に来たのだけれど

大変な病気の後でも
自宅の近くに畑を借りて
バナナやパパイヤを作っているらしく、
畑を見ることはできなかったが、お土産に下さった。

自宅に隣接している自宅ショップの
キルトや布小物は
静かな時間があること、感じた。

自生のバナナ。
まだ青いパパイヤは野菜だと思って調理するんだそうな。
海岸には
サンゴの貝殻がたくさん、もう
わんさか落ちてました。
090131_0811~01

ダイエット始めて
3週間で2.5kgほど落として、沖縄に行きましたが
かなりホテルバイキングゥ・・で試されました。

本気度を。

500g太って帰りました。
引き続きダイエット生活に戻ります。

慌しい日々が、今しばらく続きそうです。
  1. 2009/01/31(土) 16:34:18|
  2. 楽我記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<このごろの母 | ホーム | ささいな変化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
