おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トナカイ朝帰り

福岡で親しくなったらしいバンドを
今度は宮崎で招待してのライブがあったみたい。

新聞配達も休みを申し出て、
家族のカレンダーに記入してある。
ふふ・・・母が何か言わないように先手をうった・・・か。苦笑い


配達所からお歳暮にいただいたお菓子の包みは玄関にほったらかし。
セーター、タイツ、マフラー、ジャンパーは
脱ぎ散らかして抜け殻のまま。赤マフラー

ライブの後は、kiraさんちに泊まるらしいが
次の日の昼間も、夜も音沙汰なしで
jumee☆DaNcE1 どこでハメを jumee☆loud laugh3 はずしてるやらカラオケ マイク・・・・と。

「もう迎えには行けないからね~。気をつけて帰ってきて。」
とメールしたのが二晩目の夜。

誰かの車で、静かに静かに帰ってきた息子が、

“トン トン”

と部屋をノックした。


振り向いたらそこには


トナカイ 男の子


トナカイの着ぐるみで   


息子が立っていた。



スネアドラム( ゚3゚)ノ(明るい背景用)
ライブの衣装らしい。


真っ赤な付け鼻は、ニキビを隠すのにピッタリ。


息子は、変わった・・・・な。


チケットが売れなかったら・・・と母から借りた一万円は何処へ 出費

  1. 2008/12/25(木) 14:58:19|
  2. ドラム息子|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<Mちゃんの手紙 | ホーム | ご近所さん>>

コメント

グッチさんへ

年末の大きな挑戦は、息子の部屋の押入れの天袋の衣類。
でも、だめでした。トホホです。
息子の留守。許可。お天気。母に時間。
全部の条件がいつになったら合うのでしょうか。
  1. 2009/01/01(木) 14:52:19 |
  2. URL |
  3. グッチさんへ #-
  4. [ 編集]

のんきははさんへ

チョッパーかv-411
いいですねぇ。
息子は着ぐるみをハンガーにかけて終いました。
大事なんでしょうね。
  1. 2009/01/01(木) 14:49:18 |
  2. URL |
  3. のんきははさんへ #-
  4. [ 編集]

息子くんは、お母さんが大好きなんだなぁって
思いました、うらやましいー♪
トナカイの着ぐるみ姿、お母さんに見て欲しかったんでしょうねぇ!
そういうとこ、素直でいいなぁと思います。
  1. 2008/12/27(土) 14:10:18 |
  2. URL |
  3. グッチ #DtDn.hGw
  4. [ 編集]

うちには チョッパー(青鼻のトナカイ)の着ぐるみがありますよ。
長男が惚れているjannedaarcボーカルのYASU氏(現AcidBlackCherry)が着ぐるみ好きだとかで、コンサートに着ていったらしい。
 
遅ればせながら メリークリスマスv-480
  1. 2008/12/26(金) 12:51:52 |
  2. URL |
  3. のんきはは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
