おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末か、年度末か、それが問題だ

(sasakiさん。メールください。カウントダウンはいりました。)   



仕事を辞めたい旨、電話で○長に言った。

理由は「仕事が難しい。」という事にして

私には能力がありませんと言ってみた。

○長は見え見えの理由では納得せず、「大丈夫だから。」の一点張り。

自分が疲弊してしまいそうで

原因不明で一ヶ月も、体調が悪い。

でも、痩せない。


自宅にいてもゆっくりできるわけじゃないけど

自宅と会社と神経使って、ほとほと疲れたわ~

先月の健康診断の結果が出た。

精密検査らしい・・・腸?

夫も

娘も

友人も

辞めろ辞めろの大賛成・・で

それは願ったり叶ったりなんだけど

辞める日まで

どんな仕打ちが待ってるかと思うと、怖いよなあ。

今度は

「家族に当てる時間を増やしたい。」とか
「健康に自信がない」とか
そういうことにしよう。

ほんとのことなんか口が裂けても言うもんか。


   












  1. 2008/11/16(日) 22:00:31|
  2. 楽我記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ケ・セラ・セラ的 | ホーム | 季節が思い出させる事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
