おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リフレッシュ

テンプレート変えてみました。

これで、よろしくお付き合いくださいませ。 border=

  





数年前

突然むさぼるように読んだ漫画があり

古本で集めて、大事に収納してありますが

ある時

実写版で見てみたくて

台湾版(日本版もあったのだが)を妹に借りてみたら

そりゃあもう嵌まってしまいました。



ところが、次第に熱が冷めて(そりゃそうだ)いきましたが

日本でまたリメイクされたドラマが始まって

いっそう若返ったキャスト陣に

距離を感じてましたが

横目で見ていたはずなのに、また、嵌り

リターンズで、毎日に色と香りがつき

そして

ついに

頼んで、無理やり、夕食後に

映画館まで行っちゃいました。・・・夫と。





この一途さが男らしいよね・・・

と言うと

「女々しくて悪かったね。」と


私の選んだ男がいったので


「なんでくらべるかなぁ~。」


と笑い飛ばしながら

テンパーは同じ・・べと思う。


今度は40年後・・・でやってくれないかな

「お前がどうなってても、(ブクブク太っても)お前はお前だ。」きりっ劇中セリフ

そうは言っても 地味ジジイ 
変わってるんだって。

  1. 2008/08/21(木) 11:23:25|
  2. 楽我記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<バリカンのトラウマ | ホーム | KYな嫁>>

コメント

naoshinさんへ

どうしましょ!?v-12
この嵌り症はしばらく熱がさめるまで放置するしかないのか。
いやいや、シリーズ始めからDVDv-52観始めましたよ。
次男が「代議士の息子」はでてこんと?っ聞くのでぎょぎょぎょv-11
TOJで優勝した栗巻あやのの相手で漫画に登場してる
たしかつくしに結婚の申し込みをして、司の怒りを買った人物。
密かに読んで精通しているらしい・・・私のDNAだわ。こわっ・・・
  1. 2008/08/27(水) 16:22:21 |
  2. URL |
  3. ぺいんとまま #-
  4. [ 編集]

のんきははさんへ

おじゃる丸ですかぁ・・・
まったり出来そうですね。
テレビ放映されてた頃、ほとんど見てなかったですが
癒し系でしたね。
  1. 2008/08/27(水) 11:49:51 |
  2. URL |
  3. ぺいんとまま #-
  4. [ 編集]

私も嵌ってました~♪

ぺいんとままさん こんばんは★
”花男”はまってましたね~

私は花沢類派だったんですよv-10う~ん懐かしい。

ご夫婦で映画を見に行かれるって素敵ですね。羨ましいです。
最近映画観にってないなぁ・・・
どちらかと言うと、家でまったりv-52を見るほうなんですよね。そうしたら周りを気にせずに号泣できるしv-12
でも映画館のあの迫力感は良いですよね~

あぁ~・・・なんか見に行きたくなったv-265
  1. 2008/08/23(土) 00:42:41 |
  2. URL |
  3. naoshin #-
  4. [ 編集]

嫁入りアニメ

私、30才近くの嫁入りでしたが、『ドクタースランプ』が本棚にひそませてありました。
大切にしていたのに、息子らが読み込んでぼろっぼろです。まあ、しょうがないかも・・・

今ほしいDVDは…恥ずかしながら、おじゃる丸第1シリーズ。90話目の『またあう日まで』は本当に名作だと思います。残念ながらDVDは在庫なしで手に入らないのですが、あぁ 私が見れる時間に再放送してくれないかなぁ。

大人の女を想像する前のテンプレートも素敵でしたが、読書の秋という感じのこのテンプレも季節先取りでいい感じです。
最近読んだ本は 今映画館でも上映されている『西の魔女が死んだ』です。不登校の女の子が主人公で…ってところが気になって、つい購入してしまいましたが、心にじんわり沁みています。
  1. 2008/08/22(金) 12:46:40 |
  2. URL |
  3. のんきはは #-
  4. [ 編集]

れいんぼーままさんへ

「はいからさんが通る」は高校生の時でした。
私は「愛と誠」を集めてました。
そうですか・・ブックオフには無いんですね。
今度、探してみます。 
ドウミョウジを表現してくれる役者は、好きになっちゃいますね~
谷原章○さん(初代)のは「ありえねーっつうの」
イメージが違いすぎて。殿様役か・・・夏川さん役・・・でぴったりな感じ。

「いやあ・・・ドラマってほんと、いいですね。」
  1. 2008/08/22(金) 10:17:45 |
  2. URL |
  3. ぺいんとまま #-
  4. [ 編集]

花より男子ですかぁ~。
まつじゅんがあまり好きじゃないので、続けてみたことはないけれど、結構おもしろいですね。
ご夫婦で花より男子を観に行くなんて、ほほえましい(?)
「私が選んだ男が言ったので」のくだり、失礼ながら大笑いさせていただきました。

ワタシは、何度目かの再放送となりますが、「のだめカンタービレ」を毎日楽しみに観ています。
一日2話分放送なので、テレビの前から離れられません 笑
のだめちゃん最高!!

高校の時、友達から「はいからさんが通る」という漫画全巻を格安で譲ってもらいました。これもアニメや映画になりましたね。
時は流れて・・・長いこと本棚で眠っていた漫画本を子供たちが読むようになりました。 あるとき、大掃除をしていて、古い漫画本をほとんど処分したところ、「はいからさんは?! 怒」と子供たちから非難の嵐。 今でも「なんでお母さんは捨てたかなぁ・・ブックオフで売ってないかな・・」といわれてます 泣。
  1. 2008/08/21(木) 19:06:08 |
  2. URL |
  3. れいんぼーまま #Dg/6wNbc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
