おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

50の憂鬱

私って

なんでこんなシャカリキになるっちゃろ?




うーん     

完全主義・・だからかも・・・ね




へえ     

私って完全主義かな?  



でもないよね

心配性・・・か?




ねえ、私ってヒステリーだよね

・・・・・


感情的だよね


・・・


自分のこだわってるものに関しては


すごい


ムキ   になるよね


こだわって子育てしてきたよね


変な自信、持ってるよね



「お母さん、疲れん?」って mika が

何回も。



そりゃ、つかれるよ


でも、素通りできない自分がいて


素通りしようとする自分を


脅かしてくるっちゃ


そこんとこ、大事なんじゃないの?って。




でも
基本、抜けてるし、ポカがあるよ、結構。



そうそう、あるある。それやとよね。抜け作やし。

こだわってるポイントが、ちょっと違うよね。


(笑えるぅ)




失敗には落ち込まないよね

むしろ  " 事前?”    が心配


それで見逃した自分の事は、許すわけサ


精一杯考えたんだし、いいか・・・って。


人に責められても


「私は、考えるだけは考えた」と
「チカラオヨバズでした」と     ね




はあ?


じゃあ私って

言い訳しようと思って頑張ってるのかな


そういうことか


いや


そうでもないか・・・・・


            
   そういうことグルグル考えながらまた、疲れて眠る・・・みたいなこのごろ。















  1. 2008/06/30(月) 16:45:53|
  2. 楽我記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<その男、イケメンにつき要注意 | ホーム | 父、救急病院へ>>

コメント

のんきははさんへ

思秋期・・・うまい表現です。
プライドありますよね。
そのプライドも可能な限り、脱ぎ捨てながら・・・
それもけっこう疲れる作業です。
  1. 2008/07/07(月) 11:18:49 |
  2. URL |
  3. のんきははさんへ #-
  4. [ 編集]

そうですね。
しかも、年々。(笑)
心配性がエスカレートしつつぅの・・・
解決能力は減少しつつぅの・・・です。
  1. 2008/07/07(月) 11:10:57 |
  2. URL |
  3. グッチさんへ #-
  4. [ 編集]

50の葛藤

私は"結果"がアキレス腱になります。
別に失敗したわけでもないのに、何だか落ち込んでしまう。
きっと人の目が気になるからだと思う。
なんだかんだ言って プライド高いのかなぁ。v-15v-356
自意識過剰ではあるかも。
人と同じは嫌なB型の癖に、変!!と批判されるのも辛いなぁ。
思春期も思秋期も厄介だわ。
  1. 2008/07/01(火) 07:18:21 |
  2. URL |
  3. のんきはは #-
  4. [ 編集]

>むしろ  " 事前?”    が心配

うーん、その辺の辺り、ナンだか人事じゃないです(笑)

お母さんは、疲れる役目だよねぇって
そういえば誰かに聞いたなぁ。
本当ですね。
しかも、年々(笑)
  1. 2008/06/30(月) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. グッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamu52.blog56.fc2.com/tb.php/171-d6cdaac9
| ホーム |
