おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スポーツと音楽の秋

夏の大きなイベントが終わった。
minititle.gif
http://www.machinehead.co.jp/soundrush/

  ↑おんぷポチッとしてみてください。



午前中は次男の運動会。
“背中でボール”競争で走りました。
宮崎の秋晴れは・・・結構、炎天下雲
お弁当を食べて、あとひとつだけのダンスを
見ないで帰りました。
dc092443.jpg


ダブルブッキングはもう体力的に無理ですね。

息子のバンドの順番は後半で、
まあ緊張して母は疲れてしまって
そのうえ、こんなとこに出てきてしまった息子が
なんかかわいそうになってしまい
(ハハハ汗それはないわな。)
逃げ出したくなる気持ちだった。

優勝したバンドのボーカルは
本当に鳥肌が立つくらいに聴かせる子だった。
また、どこかで聴きたいなぁ。
CD買わなかったけど。
やっぱり
アコースティックな樂曲がいいです。


一夜明けて息子は今日もライブ。
ここ2,3日充実してるようですが
連日、新聞販売店の電話で起こされて飛び出していく様子。
夜に眠る・・っていう当たり前の生活は
朝の早起きがきつい・・ってもんだろう。



十五夜の前夜、温泉に行ってきました。









  1. 2007/09/24(月) 16:44:04|
  2. ドラム息子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<母の事 | ホーム | 遊びたい>>

コメント

おおっ~~

息子さんステキですねぇ~v-10
大人びてみえます。(左の人はウケ狙いか? 笑)

深夜配達でも早朝配達でも、ちゃんとお仕事していることにはかわりない。エライです。
  1. 2007/09/28(金) 00:17:28 |
  2. URL |
  3. れいんぼーまま #Dg/6wNbc
  4. [ 編集]

れいんぼーままさんへ

大学行く気があれば行けるね・・・と
一回だけ言いましたが、スルーでした。v-403
基本的に努力しない子なんでしょうね。
好きなことには夢中になりますが、努力と根性は関係ないようです。
新聞配達は“早朝”ならすごいことです・・・が
息子にとっては“深夜配達”なんですよね。

息子は左側の下から2番目のバンド。
3人の真ん中の白いシャツですヨ、カカカカカv-517
ちなみに私はグラウンドの内側で、次男を羽交い締めみたいに確保していますねv-408
  1. 2007/09/27(木) 20:13:16 |
  2. URL |
  3. れいんぼーままさんへ #-
  4. [ 編集]

運動会お疲れさまでした。
早朝からお弁当づくりで大変なうえに、競技にでて、午後は長男さんの方へ・・・目が回るような一日でしたね。温泉へ入ってリフレッシュですね。

ポチッとしてみました。長男さんのバンドはどれでしょうか??みんなカッチョイイ~!!
今のバンドではいろいろ思うところがあるようですが、他のところへ移ったとしても、音楽は辞めないで欲しいですね。

新聞配達をして奨学金をもらい大学へ・・という話を聞きますが、とても大変だそうですね。
うちの息子は「オレには無理」と言ってます。
冬や雨の日は辛いだろうなぁ・・・。
  1. 2007/09/26(水) 00:47:19 |
  2. URL |
  3. れいんぼーまま #Dg/6wNbc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamu52.blog56.fc2.com/tb.php/129-557b520c
| ホーム |
