おかえりなさい  

泣きたくなったらおうちへ帰ろう。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おうちへ帰ろう

やっと帰ってきました。
ボヘミアンであちこち放浪しながら、人のブログで泣いたりしてました。
やっぱり自分の気持ちは自分のページに残そう・・・と。

一姫・・社会人。
二太郎・8歳離れて、行ってれば高1。お姉ちゃん大好き。
三次郎・またまた5歳離れ、小学5年生。将来は忍者(らしい)。

ぱぱさん・・・三人の父(私のPCの専属救急隊員)

この愛すべき家族の中、一番重量のあるわたし・・・ふふ




市の健康診断の結果が返ってきて
いよいよダイエット本格的に取り組まねばと思ってます。
いいたかないけど
絶対「ストレス太り」です。

私の後ろを二太郎がうろうろ。
どうもパソコンに用事があるらしい。

とにかくとりあえずブログ再開した。
しっかり長続きさせたい。
くじけないノウハウありますか?

  1. 2006/07/29(土) 20:31:36|
  2. 楽我記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<「大人の言う事は聞かない」宣言 | ホーム |

コメント

ハナミズキさん
第一号です。ありがとうございます。
力一杯のv-91こんばんわでv-217私も元気がでます。
  1. 2006/07/30(日) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. ぺいんとまま #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい。絵文字が、なんだか、へんなところについちゃいましたe-330
  1. 2006/07/30(日) 22:38:48 |
  2. URL |
  3. ハナミズキ #-
  4. [ 編集]

くじけないノウハウ

e-271こんばんは♪
ムスカリさんのブログから、飛んできましたe-420

私も、細々だけど、続いているのは、
「無理をしない」からかなぁ。
書きたい時に、書こう。かっこつけずに書こうと思えば、続くのかも。

あとは、コメントをもらえると、がんばろうって気持ちになります。
コメントがんばりますねe-266
  1. 2006/07/30(日) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. ハナミズキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamu52.blog56.fc2.com/tb.php/1-4c250e7a
| ホーム |
